リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #尼崎市、原状回復工事 後のハウスクリーニング。

 

やっぱり今日は寒いね🥶
朝の気温は➖0度日中は5度なんだって😓

今日も昨日の続き作業の #尼崎市の原状回復工事 後のハウスクリーニングです。
朝デスクワークを済ませ少しゆっくりしてから現場へと向かった。

現場が近場てほんと楽です。
遠方だと車の運転で作業する前に疲れますからね💦

車内の暖房で身体を温めてから部屋へと、冷え冷えした部屋でさぁ〜作業スタート٩( ᐛ )و

昨日の続きの残り水まわりの作業を仕上げ、サッシ関係、ベランダ美装だけど寒くて手が悴みなかなか作業が捗らないですがそこは気合いで作業に励みましたよ✌️

そんな作業はまた明日も続き作業に入りますので午後2時過ぎには作業を終えましたよ。

また、明日作業ガンバ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 ★彡\\\\٩( 'ω' )و ////★彡

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################