リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ええ天気やねぇ〜☀️

 

朝の冷え込みはあったけど徐々に暖かくなりましたね☀️

今日はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
ゆっくりデスクワークをしパソコンと向き合う💻

その後は今日の競馬予想🏇
大スポ📰とにらめっこ👀
ゲットしなきゃです✌️
予想が決まったところでウィンズまで馬券購入しに行った。

帰宅すると家内は孫たちに会いに娘宅へと出かけたようだ。
愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれて、ここんとこ咳き込みがって感じの◯◯◯◯🐶なのだ😭
家内曰く心臓もやけど花粉症もかもやね🤦‍♀️

夕方の散歩は私が連れて行くことに、この暖かさなので散歩もしやすかったですよ。
◯◯◯◯🐶はまっいつもながらマイペースに好きな場所をあっちこっち移動してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

帰宅して来た家内に喜ぶ◯◯◯◯🐶はまたまた咳き込み激しかったなぁ〜💦😵

「散歩ありがとう🙇‍♀️」と、言ったあと用事をしてはる家内なのだ。

今日の空模様のように心地良く時が流れましたよ🎶🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################