リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

いつ運命が変わるかわからないから…。

 

人生どこでどう運命が変わるわからない。

今、ウクライナとロシア、戦いは犠牲者が出るだけで何にもええことありません😭

ニュースからウクライナの幼い女の子が泣きながら、

「死にたくない」と、訴えてる姿に心痛みます。

産まれてきて歩む人生で、地震がありコロナ禍あり、そして、現実に起きている戦いに、現実に起こり得ること、明日も何が起こるかわからない。
だから、今日一日を大切に過ごしたいものです。

そして戦争は絶対にしてはいけないと思うばかりです。

人々の命を大切にと願います。

さて、そんな今日は家内が娘と孫娘とお出かけしたので、私と愛犬◯◯◯◯🐶はお留守番。
デスクワークや電話応対を終えたあとは◯◯◯◯🐶と仲良く過ごしましたよ🎶

夕方の散歩もこの陽気☀️なもんで◯◯◯◯🐶もルンルン🎶と愉しんではりました🐶🐾🚶‍♀️

 🕊平和を願い祈りましょう🕊

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################