リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 3月12日

 

今日、3月12日は、
さ(3)い(1)ふ(2)の語呂合わせから財布の記念日だそうです。

3月12日の誕生花はアネモネ

アネモネ」は、
ギリシア語の風に由来します。

春の最初の穏やかな風が吹き始める頃に花を咲かせるからといわれます。

別名「風の花」ともいいます。

赤いアネモネは、

「君を愛す」

白いアネモネは、

「真実、期待、希望」

紫のアネモネは、

「あなたを信じて待つ」

アネモネ花言葉には、

「はかない恋」

「恋の苦しみ」などもあります。

「見捨てられた」

「見放された」と、いった切ない花言葉も、

アネモネの悲しい伝説」に由来するといわれているそうです。

今日は何の日👛、そして今日の誕生花でしたぁ〜💐

お財布は今日一日のレシートなどは財布から出してあげましょう。

寝る前には鞄の中からお財布を出してあげましょう。

寝る前には枕元にお財布を置いてあげましょう。

そうすることで金運が良くなるそうですよ✌️

信じる信じないはあなた次第かなぁ〜💴🤑

🌟˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚💐˚✧₊⁎🌟⁺˳✧༚🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################