リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

サウナ⑦♨️🧖‍

♂️

今日は昨日より暖かな陽気ですかね☀️

朝一デスクワークを済ませてから、家内とともに愛犬◯◯◯◯🐶
を病院へと連れて行きました🏥
咳き込みがまだまだなもんで😭
それから、先生が一週間後に連れて来て下さいとのことでもあったので、朝一番の診察に合わせて病院へと向かった。

◯◯◯◯🐶は先日の注射💉のことがあるので診察を待っている間も家内の腕の中で震えていた様子😥
診察台の上でも震えている◯◯◯◯🐶なのだぁ〜💦

先生がおっしゃるには薬の効果もあり多少は咳止めの効果があるとのことでした。
また、お薬を処方していただき病院を後にした。

家内が、

「少しだけ散歩連れて行くわ」と、◯◯◯◯🐶を連れて散歩しに行った。

私はと言うと、作業を終えたオーナー様の現場のお代金を受け取りに行き、その後、道なりのホームセンターに寄り材料購入。
その後、月曜日から作業する現場のマンションのクロスの仕上がり確認をしに行った。

帰路の道のりでサウナ♨️🧖‍♂️に寄って、サウナ2回水風呂と繰り返してスッキリしましたよ✌️
まっ、汗だくは変わらないですがね(笑笑)💦

今日はあっちゃこっちゃと移動して私であったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################