リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市阿倍野区→1k、エアコン、クロスクリーニング。

昨日、日中最高位25度もあったんだね💦
そんな今日は1度低い24度やっぱり初夏だね😥

そんな今日は大阪市阿倍野区まで1k,エアコン、クロスクリーニング作業。
早めに起きてデスクワークをこなした後、大阪市阿倍野区へと向かった。

現場に愛車を止められないので近場でコインパーキングを探し愛車を止めてから徒歩にてマンションへと移動🚶‍♀️

一旦休憩してからエアコンクリーニングから作業スタートさせた。
次なる作業は水まわり、サッシ関係、ベランダ美装へと進めていったのであります。

休憩、合間昼ごはんなどしながら残り作業を進めていきました。
そんな作業は7時間かかりましたよ。

ふぅ〜疲れたわぁ〜( ;´Д`)

夜はゆっくりお風呂🧼に浸かって癒しますわ♨️🎶

 🌉✨🧼♨️(-_-)zzz✨☆*:.。.🌉

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################