リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市阿倍野区〜天王寺区→1L D K、エアコン、クロスクリーニング。

 

今日も初夏のような陽気☀️💦

いつものようにデスクワーク、パソコンと向き合った後、大阪市天王寺区へと向かう前に昨日の現場の部屋の剥離作業をしに阿倍野区へと向かったのであります。

昨日の現場の剥離作業を終えた後、今日の現場の天王寺区へと。

今日の現場も愛車を止められないのでとりあえず先にコインパーキング探しからスタート🅿️
近場で見つけて現場マンションまで徒歩🚶‍♂️

作業道具とともに部屋へと移動。
少し休憩してから作業段取りしてエアコンクリーニングから作業スタートさせた。

サッシ関係、ベランダ美装、水まわり、建具、玄関まわり、床美装。
1L D Kハウスクリーニング、クロスクリーニングはやっぱり疲れがって感じになります💦

そんな作業はやはり移動もあったので8時間作業となったのであります(;゜0゜)

今夜もゆっくりお風呂に浸かって身体癒やしますわ🧼♨️♪(´ε` )

あっ、そうそう今夜も我が家は阪神タイガース🐯を応援📣していまぁ〜す📣🎈ガンバ✌️

 🐯📣🙍🏻‍♂️🎈📣🐶🎈📣🙎‍♀️🎈🐯

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################