リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市中央区→1k、エアコンクリーニング。

 

早朝は雨が降っていたようだが、その後はなんか晴れたり曇ったりとそんな空模様だった⛅️

そんな今日は大阪市中央区で1k、エアコンクリーニング作業です。
昨日の作業は変な空振りだった💦

まっ、デスクワークとパソコンと向き合った後、現場へと向かうことにした。

そうそう、最近の愛犬◯◯◯◯🐶はブラッシングしてとやってきてはくれないのである、暑いからめんどくさいんかなぁ〜💦😥

さぁ〜て今日も作業に頑張るか💪
まっ、コインパーキング探しからのスタートで徒歩にてマンションへ移動🚶‍♀️
台車に積込した作業道具とともに部屋へと移動。

作業スタートする前に一旦休憩し活力を得てからエアコンクリーニングから作業スタートする✌️
その後はいつもと変わらず順番に作業を進めていったのであります。

今日も次なる居住者様に気持ち良く過ごせていただけますように美装に励んだ私です✨

帰宅したら身軽な◯◯◯◯🐶がいた。
トリミングを終えてまたまた赤ちゃん顔の◯◯◯◯🐶になっていたのだ🐶😄
可愛いね、◯◯◯◯🐶🎶

あっ、昨夜阪神タイガース🐯はまたまた負けてしまった💦😱
いえいえ、我が家は今夜も懲りずに応援しまぁ〜す🐯💪📣〜🎈

フレ〜フレ〜阪神タイガース🐯💪
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🐶📣🎈(^O^☆♪

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################