リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

サウナ⑨🧖♨️

 

今朝はなんやら冷んやりしてる💦
朝の気温は10度、日中最高気温は18度、風もあり肌寒かった😵

そんな朝は早く目覚めた_:(´ཀ`」 ∠):ことでもあり、いつものようにデスクワーク、パソコンと向き合う。

その後はゆっくりした後は電話応対などこなしたあと、作業の疲れを癒やすためにサウナ🧖♨️へと向かった。

まっ、サウナ2回水風呂はいつも通りかな。
湯船に浸かっていたら、なんやらユラユラ揺れる💦
お客様が湯船の中で身体(体操❓してる)を動かしていた。
あっ、それでかこんなユラユラ揺れるのは…。

その事を家内に帰宅後、話したら

「いろんな人おるからなぁ〜🤦‍♀️」と、

まっ、そうなんやけどな🤦‍♂️

今日のサウナ🧖♨️はそんな感じであった。

昨夜、阪神タイガース🐯勝ちました💪✌️
我が家はチョ〜盛り上がっていましたよ🐯📣🎈

今日も盛り上がらせていただきまぁ〜す🐯📣🎈

フレーフレー阪神タイガース🐯
 📣♪(´ε` )🐶(^O^☆♪📣

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################