リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1K.エアコンクリーニング。

 

朝の冷え込みはあったけれど、今日も晴れて☀️日中最高気温は20度と過ごしやすいそんな日でしたね。

昨夜、孫娘がお泊まりに来ました👧
孫息子は犬アレルギーがあって愛犬◯◯◯◯🐶と会えないのでお泊まりも出来ません👦😭

そんな、孫娘がまっ我が家を賑やかにしてくれましたよ🎶
よう喋るわ、面白いこと言うわで◯◯◯◯🐶も孫娘に振り回されていたよ🤣
娘宅は娘がお泊まりで静かなひとときを過ごしたようです🤗

さてさて、そんな今日は大阪市浪速区まで1k、エアコンクリーニング作業ですが朝メール連絡を待っても連絡がないので、まっ、大阪市まで愛車を走らせていたら、メール連絡がきたと言うことで大阪市浪速区の現場へと…🚙

現場に愛車を止められないのでコインパーキング探しからスタート。
作業道具とともに部屋へと移動。
一旦休憩してからエアコンクリーニングから作業スタートさせた。
心地良い風が部屋内に作業も順調良く進められたのであります。

1kハウスクリーニングも水まわりからサッシ関係、ベランダ美装。
建具、玄関まわり、床美装と次なるお客様が心地良く過ごされますように心込めて美装に励んだ私です。

今夜は孫娘も帰ったので我が家はまた普段通りのひとときとなりましたよ。

そういや、ここんとこ地震がって感じですね😥😵
昨夜もユラユラと地震がでほんと怖いよね💦

 😥((())))))🤦🐶🤦‍♀️((())))))💦

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################