リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

愛犬◯◯◯◯🐶と仲良く🎶

 

朝からの雨☔️

ゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):から、いつものようにデスクワークとパソコンと向き合い、その後、電話応対などこなした後はゆっくりしていた。

家内が娘と買い物に出かけるので、

「◯◯◯◯🐶のことよろしく🙇‍♀️」

「まかしとき◯◯◯◯🐶」と、

そんな会話の後、家内は出かけた🙋‍♀️

その後、私と◯◯◯◯🐶は仲良く過ごしていたのであります。

夕方の散歩は小雨の中、◯◯◯◯🐶を連れて、雨がかからない場所を、脚を痛めびっこの◯◯◯◯🐶はゆっくり散歩しながら、雨なもんで半分ほど散歩したらUターンした◯◯◯◯🐶なのだぁ〜🐶🐾🚶‍♀️

雨の日の◯◯◯◯🐶は、

「ここんとこ半分ほど散歩したらUターンするわ🐶」と、家内🤦‍♀️

◯◯◯◯🐶も、もうすぐ誕生日で13年、人間だと78才の年齢なんだもんね💦

「赤ちゃんみたいな◯◯◯◯🐶なのに、うちらより先輩やぁ〜🤷‍♀️」と、家内。

まっ、今日も空模様はどんよりですが我が家は穏やかに時が流れましたわ🎶

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################