リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ゆ〜っ〜く〜り〜ね(^ω^)

 

何だかパッとしない空模様でしたね。
そんな今日は仕事休みでゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):

いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。

家内が掃除をしていた途中で、娘が買い物についてきてとのことで、掃除半ばではあったが出かける用意をして、

「◯◯子と買い物に行ってくるわ💁‍♀️」と、

「◯◯◯◯🐶の散歩まかしとき🐶🐾💁‍♂️」

「◯◯◯◯🐶よろしく🙇‍♀️」と、言って出かけはりましたわ。

私は身体を動かすためにママチャリ🚲で少し運動がてらママチャリに乗って走った。

その後、家内に頼まれたチューハイとダカラと愛車にガソリンを入れに向かうことにした…🚙

帰宅後は◯◯◯◯🐶とゆっくり過ごした後、夕方には◯◯◯◯🐶を散歩に連れて行ったのであります🐶🐾🚶‍♀️

◯◯◯◯🐶はなんやら、ゆっくり、ゆっくりマイペースに散歩してはりましたわ。

私も◯◯◯◯🐶もゆ〜っ〜く〜り〜過ごせたそんな日であった🎶

🎶🌟🌉✨˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✨🌉🌟🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################