リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1k、エアコンクリーニング。

 

朝はやっぱり涼しいね🤗
今日の日中最高気温は25度過ごしやすかったね。

そんな今日は大阪市浪速区まで1k、エアコンクリーニング作業。

朝早めに目覚めたのでいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、大阪市浪速区へと向かった。

現場マンション内に愛車を止められないのでコインパーキングへと止める🅿️
徒歩にてマンションへと移動🚶‍♀️

一旦休憩してからエアコンクリーニングから作業スタートした。
次なる作業はサッシ関係、ベランダ美装。
少し休憩を入れて水まわり、建具、玄関まわり、床美装と順次進めましたよ。

そんな作業はまっ6時間かけて丁寧に美装していったのであります✌️

帰宅後、愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。
家内は娘と買い物に出かけたようで、夕方の散歩は私が連れて行くことに◯◯◯◯🐶は爽やかな陽気のなか、ゆっくり、ゆっくり散歩を愉しんではりましたわ。

散歩から帰って来たら家内も買い物から帰っていて、

「ありがとう🙇‍♀️仕事で疲れているのに…」と、言って◯◯◯◯🐶の脚を風呂場で洗ってはりましたわ🐶🐾🚿

私はと言うと冷えたビールを飲んでゆっくりしたのであります。
美味いぃ〜〜〜〜〜🍺

今夜も阪神タイガース🐯を応援してまぁ〜す📣🎈ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################