リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

行き詰まったら…。

 

朝ドラを観ていて、主人公がイタリアン料理のオーナー様(大叔母さま)から、屋台のおでん屋を再建するよう(修行も含めて)任せられる。


主人公はおでん🍢をイタリアン風おでんに仕上げるが最初はお客様も美味しい変わってると客足もあったがいつしか客足も遠ざかる。

そんなおでん屋再建に行き詰まってしまった時、周りの人々の意見に耳を傾けていると…

゛人生の入り口に戻れば゛
゛馴染んだ味゛
゛居心地゛

生きて行く上で何かしら行き詰まった時、そう、人生の入り口に戻ってみると何かが見い出せるかもしれませんね。

そして、周りの人々の言葉に耳を傾けることの大切さを感じました。

朝ドラを観ながらそんな風に思った私です。

今日は愛犬◯◯◯◯🐶はトリミング✂️
いつもお世話になりますお店で我が家まで迎えにきていただけて、トリミングを終えるとまた送ってくださいます。
送迎は大変助かりますね…🐶🚙

◯◯◯◯🐶を見送った後、家内は掃除したり買い物へ行ったりと、途中お店から電話連絡あり◯◯◯◯🐶の咳き込み激しいのと舌が白いと貧血かなと❓と連絡あって、家内は買い物から帰って来てお店に電話し◯◯◯◯🐶を送ってもらうよう伝える。

マンション階下で待ってるとお店の車が到着して◯◯◯◯🐶を出迎える。
まっ、この時は咳き込みもなくお店の方にお礼を伝えた後、◯◯◯◯🐶は散歩を少しだけして我が家へと。

トリミングを終えた◯◯◯◯🐶はお爺さん顔から赤ちゃん顔へとなりオヤツを食べた後は寝てはりましたわ🐶💤💤💤💤💤
まっ、心配したけどマイペースに過ごしてるので安心しましたよ💦

✨◯◯◯◯🐶がいつもと変わらずで良かった、良かった🤗✨

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################