リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#オーナー様〜尼崎市、共用部、洗い美装、簡易ハウスクリーニング 。

 

雨上がり今日の日中最高気温は
27度と過ごしやすいそんな1日でしたね。

朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、伝票処理などこなした後、オーナー様からの依頼の #尼崎市、共用部洗い美装と2室の簡易ハウスクリーニング の作業へと向かうことにした。

現場はすぐ近場で車内で少し休憩してから作業段取りし2室の簡易ハウスクリーニングから作業を進め、その後、共用部の洗い美装した。
2時間程で作業を終えた後は昼ごはんを道なりのお店で済ませてから帰宅した。

その後はゆっくり身体を休められた私です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################