リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

あっちゃこっちゃと…🚙

 

今日も暑い一日でしたね🥵💦

朝から家内が、

「今日、予定ないなら家電量販店に連れて😵洗濯機がもうあかんわ🤦‍♀️」と、

そうなんです、我が家の洗濯機もうだいぶ前からガタガタと振動がし脱水がって感じで調子が悪い😱

それでも家内だいぶ我慢して使っていたようで、今朝はどうやら、にっちもさっちもいかなくなって購入と考えたようだ😥
まっ、10年以上使っていたから仕方ないですかね💧

そんなこんなで朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、クリーニング屋さんにカーペット引き取りと毛布やコタツ布団をクリーニングに出すとのことで10時前に家内とともにクリーニング屋さんに先に向かった。

その後、家電量販店を5カ所移動しなかなかサイズ不足や価格とのかみ合いが合わず、一旦遅めの昼ごはんを丸亀製麺にて済ます。

結局一番最初の家電量販店が一番品揃えも良かったので振り出しに戻り、家内が気に入った洗濯機を購入した。

帰宅後、私は散髪屋さんへと向かい💈💇‍♂️スッキリ短くカットをしていただきましたよ✌️

まっ、今日はあっちゃこっちゃと移動したと言うそんな日であった。

ふぅ〜なんや二人とも疲れましたわぁ〜🤦‍♂️🤦‍♀️

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################