リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 サウナ19🧖♨️

 

朝から雨も降り☔️蒸し暑い🥵
そんな今日は仕事休みでサウナ🧖♨️へと行くことにした。

昨日、阪神タイガース🐯は勝ちましたよ✌️
才木投手、術後、3年間リハビリをこなして乗り越えた勝利⚾️
ご両親も観戦しておられ、勝利投手インタビューでは観ておられたご両親も涙ぐんでおられました😭
才木投手、おめでとうございます👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
次なる試合も身体を大切に頑張ってください✌️

さてさて、そんな今日も朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、ゆっくりしてからサウナへと向かうことにした。
あっ、その前に廃棄材料を大型ゴミセンターまで処分してからね。

サウナ🧖♨️到着。
いつものようにサウナ2回水風呂と繰り返し゛ととのいました゛
心身ともにスッキリした後は、その後、道なりの丸亀製麺にて昼ごはんを済ませ、ホームセンターに寄って材料購入後、帰宅したのであります。

あぁ〜スッキリしたわぁ〜(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################