リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ちゃんこ鍋🥘

 

今日も暑い一日だったね🥵

そんな今日は仕事休みで、いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりし、その後は伝票処理や電話応対などこなしていた。

その後、愛車にガソリンを入れに行ったり、家内に頼まれたビールを購入。
家内が孫たちと出かけたので、帰宅すると愛犬◯◯◯◯
🐶が出迎えてくれた。
まっ、咳き込みながらなんですがね
😭

◯◯◯◯
🐶の夕方の散歩は私が連れて行くからとLINEすると、

「お疲れさま
🙇🐶🐾ありがとう🙏夕飯、皆で◯◯一番で食事するからねぇ〜🥘」と、LINEあり。

「了解
👌」と、LINEする。

夕方、◯◯一番に行く待ち合わせ時間に合わせて駅方向へと歩いているだけで汗がって感じであった
💦
孫たちと久しぶりに会って和気あいあい👦👧

◯◯
一番に到着、店内は満席であらかじめ家内が予約していたのでスムーズに席に案内された。

お店の皆さんも忙しくされておられたので挨拶も控えめにし、とりあえずビール
🍺ジュース🥤で乾杯🥂
美味しいビール、ちゃんこ鍋🥘に幸せな気持ちになっていたのであります。

ほんと◯◯一番のちゃんこは最高
🥘✌
美味しいちゃんこ🥘に可愛い孫たち👦👧と一緒に和気あいあいとなった夜のひとときでしたぁ〜🌉✨

*
・゜゚・*:....:*'🌟*:.. ..:*・゜゚・*

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################