リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

パーソナルスペース。

 

パーソナルスペース。

車内での出来事。

端に座っていた女性の隣に男性が真横に座って来られました。

その時、

「こんな時期なので、少し離れて座られませんか?」と、

男性は黙って少し離れて座られました。

男性が電車を降りられる際に、

「どこに座ろうと自由じゃないですか?」と、伝えられて降りられたそうです。

こんな場合、あなたならどうされますか?

自分が席を立って移動するか?

゛ゆとり゛や゛思いやり゛を持つこと、゛譲り合う心゛によってその日一日を心をも穏やかに健やかになれますよね、きっと…。

朝のニュースで考えさせられた、そんな朝のひとときでした。

さて、7月14日、午前3“38分
スーパームーン🌕を眺められましたか❓
曇り空☁️なので見れたかどうかは❓
朝、早い時間だったので空を見上げられたかなぁ〜❓
そして、スーパームーン眺められたかなぁ〜🌕

そんな、今日も私は朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、ゆっくり過ごした後は、その後、電話応対などに対応していたのであります(^ω^)

今夜も阪神タイガース🐯応援してまぁ〜す✌️📣🙋‍♂️📣🐶📣🙋‍♀️🎈

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################