リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

BA・2・75

 

ここにきてまたまたコロナ感染者が増えていますね😓

コロナウィルスのオミクロン株の系統の一つで最悪バージョンと呼ばれる、BA・2・75(ケンタウルロス)感染力が強いそうです😱

より一層、検温、マスク😷、消毒、手洗い、うがい🚰、換気ですね。

日中最高気温も35度だし熱中症🥵にも気をつけなきゃですし、コロナ増えてるしで不要不急の外出は控えてかな。

さてさて、そんな今日も朝一デスクワークとパソコンと向き合った後は少しくつろいでいた。
その後、電話応対をこなし作業道具の整理などしていたのであります。

家内が孫たちに会いに行ってるので、夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことをLINE。

「暑い中、散歩🐶🐾ありがとう🙏」と、LINEあり。

その後はのんびり過ごせた私です。

そうこうしているうちに家内が帰って来た。

「散歩涼しくなったら連れて行くで💁‍♂️」

「チョ〜今暑いからさ、その方がええわ🤦‍♀️」

やや暑さも❓マシになったので◯◯◯◯🐶を連れて散歩へと🐶🐾🚶‍♀️
◯◯◯◯🐶はクールベストを着てちょっとは涼しく感じてるかなぁ〜🐶❓

🐶ワンワン涼しいワンU・x・U

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################