リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #吹田市→3LD Kハウスクリーニング 。

 

今朝は少し風を感じた朝でした。
でも日中最高気温は35度でしたね🥵

そして昨夜、阪神タイガース🐯は負けてしまっていた😭

そんな今日は早く目覚めたので、いつもより早めのスタート。
デスクワークとパソコンと向き合った後、吹田市へと向かうことにした。

現場は吹田市の続き作業。
結構綺麗な現場なので昨日は作業が順調に捗ったので、今日は建具、玄関まわり、床美装の作業です。

それでもこの暑さなので合間、熱中症対策で水分補給や休憩を挟みながら作業を進めていきました。
そんな作業は6時間で終えられた。

作業道具を積み込む前に車内を涼しくですよね先に…。
車内が涼しくなったところで帰路へと向かった…🚙
涼しさで身体の火照りもおさまってきましたよ( ;´Д`)

帰宅後はやっぱり冷えたビールが美味かったなぁ〜🍺

今夜も我が家は阪神タイガース🐯を全力で応援します📣✌️

頑張れぇ〜〜〜〜〜📣🙋‍♂️🐶🙋‍♀️🐯

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################