リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→お問い合わせ〜 尼崎市(現状回復工事後)3LD Kハウスクリーニング 、扉鍵補修。

 

8月15日、平和を願う、77回目の夏。

戦争をしても誰も幸せにはならない…。

平和を願い祈りましょう。


今日も尼崎市の現場の続き作業です。

毎度のデスクワークとパソコンと向き合った後、少しまったりしてから尼崎市の現場へと向かった。

空模様は曇り空☁️から晴れ間☀️へと変わり暑い一日でしたね🥵

作業は扉鍵補修と水まわりを今日は丁寧に美装することに、全ての外せる部材を外してネタにつけ、扉鍵補修から作業スタートさせた。

扉鍵補修に結構時間を要しましたよ😓
その後、キッチン、レンジフードからクリーニングスタート。

合間、熱中症対策で水分補給、休憩を挟む。
ファン付きベストのおかげで暑さも少しはマシですわ✌️
暑さでバテバテになったので今日の作業は扉鍵補修と水まわり一部作業で終了とした。

身体が熱ってるので愛車内を先ずは涼しくですかね。
涼しくなった車内で少し休憩してから帰路へと向かった…🚙

帰路の道のりのマクドでシェイクを購入、こりゃええわ、熱った身体がひんやりぃ〜となっていった。
よかよか♪(´ε` )🎶🎶🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################