リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #尼崎市(原状回復工事後)3LD Kハウスクリーニング 。

 

今日も日中最高気温は34度と危険な暑さが続くと伝えていた💧

蒸し暑い、寝苦しい、毎日この繰り返しだと身体がって感じになりますね😵

高校野球は熱戦続き、今日は大阪が出るので応援しまぁ〜す📣
選手の皆さんこの暑さの中での戦いみんなガンバレ〜〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんな今日も続き作業の #尼崎市(原状回復工事後)3LDKハウスクリーニング の現場です。
暑さでなかなか作業が捗りません😓

現場到着し少し休憩してから水まわりの風呂、洗面所、トイレ、洗濯バンの作業をすすめていきました。

まっ合間熱中症対策で水分補給、休憩は必ず入れながらね。
少し動いただけで汗がって感じですかね(−_−;)

そんな作業は7時間かけて丁寧に仕上げましたよ✌️

ふぅ〜今日も暑かったなぁ〜( ;´Д`)
帰ったら冷えたビール飲もうと🍺

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################