リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

助っ人→尼崎市(塚口)ビル改築後の洗いᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

気温が5度低いだけで朝の涼しさが爽やかに感じたそんな朝でしたね。

昨夜、阪神タイガース🐯は勝ちましたよ✌️
良かった、良かった✌︎('ω')✌︎

そんな今日も朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてからマンション階下へと。
今日は息子の助っ人で尼崎市塚口でのビル改築後の洗い作業。
息子が迎えに来ます。

車内では今日の作業段取りなど息子から聞いていた。
ヘルメット⛑を被っての作業となりそうです。

現場到着しヘルメット⛑を被りファン付きベストを着ていざ作業。
息子の指示に従いビル改築後の洗い作業スタート。
今日はまだ暑さもマシなのとファン付きベストのおかげで汗はかきつつもまだ作業はしやすかったです。

息子も熱中症対策で合間、水分補給や休憩を入れながら作業を進めてくれました。
暑さの中での休憩はホッとしますね(^ω^)
そんな作業は明日も助っ人で入りますので7時間作業で今日のところは終えました。

さぁ〜明日も助っ人頑張るぞぅ〜💪\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################