リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

サウナ26🧖♨️

 

今日の日中最高気温は32度、空はグレーがかっています☁️
午後からは晴れ間もって感じでしたね⛅️

そんな今日もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、ゆっくりしていたら愛犬◯◯◯◯🐶がブラッシングしてとやって来た。
マイペースな◯◯◯◯🐶はその日によってブラッシングの意思表示がハッキリしてはります💦
ブラッシングを終えた◯◯◯◯🐶はまたまたマイペースに好きな場所で寝てはりますわ🐶💤

電話応対などこなした後、サウナ🧖♨️へと向かうことにした。
2日間解体後洗いで疲れもあったのでサウナで癒されよかなと…🚙

いつものサウナまで30分ほどで到着。
今日もサウナ🧖2回水風呂と繰り返し゛整わせて゛いただきました。
あぁ〜心身ともにスッキリしましたわ(^ν^)

帰宅後は冷えたビールでゆっくり過ごせた私です🍺♪(´ε` )

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################