リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

実家へと…🚙

 

朝から気温も高く蒸し暑い、日中最高気温も35度🥵不安定な天気のようです💧

 

そんな今日もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしてから家内と愛犬◯◯◯◯🐶も一緒に実家へと向かった。

母の体調がすぐれないようなので様子を見にいくことに。

道なりにて母の好きな天ぷらとアイスを買ってからね。

 

実家到着、母はいつもの居間にちょこんと座っていた。

 

「こんにちは、体調どうですか🙎‍♀️」

 

「あらら、来てくれたんやね、◯◯◯◯🐶も来たんや👵」

 

「どうや、体調❓天ぷらとアイス買ってきたから食べや🙍🏻‍♂️」

 

「あら、ありがとう👵」

 

そんな会話の後、雨戸を開けてと言うので開けると網戸の方がスムーズに開かないので、ちょこっと調整する。

 

そうこうしているうちにヘルパーさんが来られたのでお仕事に差し障りがあってもいけないので私たちは帰ることとした。

 

「母のことよろしくお願いします🙇‍♂️🐶🙇‍♀️」

 

「お元気になられて良かったです。」

 

◯◯◯◯🐶をナデナデされたヘルパーさんは、こんな可愛い🐶いたら仕事にならないわ(笑笑)と仰っていました。

 

「じゃぁ、帰るな🙍🏻‍♂️🐶🙎‍♀️👋」

 

母に声かけして実家を後にした。

 

帰宅後は電話応対などこなしあとはゆっくり過ごした私です(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################