リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 続き作業→助っ人ᕦ(ò_óˇ)ᕤ尼崎市(塚口)ビル解体後洗い。

 

少しづつ秋に近づいているのでしょうね。
そんな心地良い朝を迎えていた。
日中最高気温も32度でしたね。

やや早めに目覚めた_:(´ཀ`」 ∠):
ので、朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから尼崎市塚口の現場へと向かった。

息子たちと現場で合流しヘルメット⛑を被りファン付きベストを着込んで、さぁ〜て息子の指示で作業スタート٩( 'ω' )و

作業スタッフは息子、私、含めて7名での作業が4日間かけて進めていました。
そんな今日は最終日。
各々が息子の指示でテキパキと動いていたのであります✌️

今日も息子が熱中症対策にて水分補給、休憩を入れながら作業は順調良く捗っていったのであります。

そんな作業は今日は昼過ぎに全作業を終えられました。
まっ、今日のこの陽気でも動けば汗がって感じでしたよ😓💦
助っ人4日間終えたぞぅ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

帰宅後はやっぱり冷えたビールですよね。
働いた後のビールは最高🍺✌️

家内が孫たちに呼ばれて娘宅に行ってるので夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩を私が連れて行くことをLINE。

「暑い中、作業お疲れさま🙇‍♀️疲れているのに散歩ごめんなさい🙇‍♀️ありがとう🙏」と、LINEあり。

◯◯◯◯🐶は暑さの中でもマイペースにいつものコースを愉しんで散歩してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

今日、阪神タイガース勝ちました🐯✌️
やったぁ〜v(^_^v)♪

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################