リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

買い出し…🚙

 

朝ドラ最終回。
兄、姉二人、妹が病から熱が下がらず意識が…

海辺で亡き父に叫ぶ、兄、妹二人

「お父ちゃん、◯◯を助けて…」と

その姿に涙が流れたわと家内😭

いろいろあっても兄弟、姉妹は助け合っていけるそんな関係がええねと、ドラマを観ながら感じた家内であった。

そんな朝は心地良い風と爽やかな陽気でなんやら幸せな気持ちになっていました。

今日の日中最高気温は30度だけど週末前には気温も下がって衣替えの時期がきましたね。

さてさて、そんな今日は仕事休みでゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
から、デスクワークとパソコンと向き合った後は伝票整理してからはゆっくりしていた。

その後、ビールや焼酎を購入しに買い出しへと。
道なりのガソリンスタンド⛽️で愛車にガソリンを入れて、昼前でもあるのでチャンポンを食べてから帰宅した。
チャンポンは野菜がいっぱいだから🥕🥬🧄🧅🫑🌽いいね✌️

夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、◯◯◯◯🐶は今日のこの暑さもなんのやら、やはりマイペースに◯◯◯◯🐶の好きな場所目指して散歩を愉しんではりましたわ🎶

˚✧₊⁎🐶🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🚶‍♀️⁺˳✧༚

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: info@clean-hazime.com

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################