リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

オーナー様〜 #大阪市→内装工事後(クロス、CF貼り替え、和室から洋室 に)のハウスクリーニング作業。

 

今日はなんやら夜から雨のようで朝から曇り空。
風があるので暑さはマシかな❓

そんな今日はゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠):
いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、大阪市の現場へと向かった。

内装工事後の1Rハウスクリーニング作業です。
道なりのコンビニで飲み物と昼ごはんを購入。

大阪市淀川区なのでまっ近場の現場です。
現場到着して早速作業段取りしてからサッシ関係ベランダ美装へと作業スタート。

合間休憩昼ごはんを済ませながら水まわり建具玄関まわり床美装へと進めたが、風呂の浴槽の水の流れが悪くその流れの改善作業を行ったが困難を要し、時間的にもって感じなので今日の作業はここでストップとし明日また作業に入ることにした。

変な作業疲れとなったのであります💦
さぁ〜今日はもう帰路へと向かうか、ふぅ〜疲れた(ーー;)

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: info@clean-hazime.com

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################