リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

オーナー様〜尼崎市→キッチン扉用スライド丁番交換〜病院〜実家へと。

 

今日は朝から雨がでしたね☔️
やや肌寒く感じるそんな一日であった。

そんな今日も朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、ゆっくりしてからオーナー様依頼の作業へと向かったのであります。

尼崎市なもんで近場、現場到着して早速キッチン扉用スライド丁番交換作業をした。
作業を終えてオーナー様にご確認いただいて現場を後にしてから病院へと向かうことに。
病院では診察と血の検査とお薬を処方していただきましたよ。

その後、昼前でもありますので丸亀製麺にて昼ごはんを済ませてから実家へと向かった。

母がたこ焼きと巻き寿司が食べたいと言っていたので買ってからね。
実家到着し、
「たこ焼きと巻き寿司買って来たで」

いつもの場所にちょこんと座っていた母は、

「あら、ありがとう、たこ焼き食べたかったんよ」

母は退院してからヘルパーさんにお世話になりながら母曰く゛私の家やね゛の家で生活をしている。

買ってきたたこ焼きを9個も食べ食欲があるので少し安心かな。

他愛ない会話をした後、私は実家を後にした。

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: info@clean-hazime.com

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################