リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

病院血の検査結果🩸

晴れて爽やかな陽気☀️
はええね、これからは紅葉🍁
この優しい日差しや風を感じて過ごしましょう♪

そんな朝はいつものデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしていた。

それからいつも通う病院へと血の検査結果を聞きに行ったのであります。
検査結果はほぼ正常で何より何より✌️

その後、ホームセンターまで向かい作業にいる部材など購入した後は帰宅。

帰宅後は明後日の作業段取りなどしてからはのんびり過ごせた私です(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: info@clean-hazime.com

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################