リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

実家へと…。

 

太陽が顔を出して爽やかなそんな朝でしたね☀️

いつもの朝、ゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):から、デスクワークとパソコンと向き合う。

ゆっくり過ごしてから実家へと向かうことにした。

先日、家内と次女が母親に会いに行ってその時の様子は聞いていたので安心はしていた。

実家へと向かう途中、たこ焼き🐙と母の好きな物を買ってからね。

実家到着。

「おはよう。今日はええ天気やな、たこ焼き🐙やら買って来たで」

「あら、来たん。寒なったね👵たこ焼き🐙食べたかってん」

母は変わりなく過ごしていてたこ焼き🐙を美味しいとパクパクと買ってきた分全て食べていた💦

他愛ない会話の後、

「また、来るわ。寒いから温かくしときや」

「ありがとう👵」

そう言ってから私は実家を後にした。

帰宅後、電話応対などこなした後はゆっくり過ごしていた。

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: info@clean-hazime.com

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################