リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜 #吹田市→居住中3LD Kハウスクリーニング 。

 

曇り空の朝☁️
そんな今日はリピーター様からのご依頼です。
 #吹田市で居住中3LD Kハウスクリーニング 作業。
長いお付き合いのリピーター様です。

いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから私は息子と助っ人さんを迎えに行った。

息子と助っ人さんは待ち合わせ場所に待機していました。
朝の挨拶を交わしてから道なりのコンビニで飲み物を購入してから吹田市目指した。

愛車をコインパーキングに止めて台車に作業道具を積込お客様のお部屋へと向かう。

「おはようございます。お久しぶりです。今日は依頼ありがとうございます」

「おはようございます。今日もよろしくお願いします」

そんな挨拶の後、私達は養生シートの段取りをしてから各々の作業をスタートさせた。

私はレンジフード、キッチン、息子はサッシ関係、ベランダ美装、助っ人さんは風呂、洗面所、洗濯バン、トイレの作業スタート。

合間、休憩などしながら各々の作業を終えたら次なる建具まわり、玄関まわり、床美装へと段取り良く作業は進められた。

そんな作業は午後2時過ぎには終えられた。

「今日はご依頼ありがとうございました。良いお年をお迎えください」

「こちらこそ毎年丁寧な作業ありがとうございます。皆さんも良いお年を迎えてください」

そんな会話を後に私達は玄関先にてお客様とはお別れしました。

作業道具を愛車に積込、ひと休みしてから愛車を発車させた。

さぁ〜帰路へと向かうぞぅ〜🚙

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################