リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ブラボー⚽️

 

朝4時からの試合スペイン戦。
家内は4時からテレビ観戦していた。

後半、同点ゴールをした堂安律は尼崎市出身。
そりゃあ応援しますよ。
やってくれました堂安律✌️
ゴールしてくれた時、感動のあまり家内は泣けたそうです😭
勝ち越しゴールは田中碧が決めてくれました✌️
そして何より歴史的勝利に貢献した三笘薫、凄い✌️

日本は強い根性あるよ。
苦しい前半戦を乗り越えて後半戦でのゴール。
言うことないよ。

選手の皆さんのチームワーク頑張り選手それぞれが繋げて、そして勝利に繋がったんですよね✌️

コロナ禍やいろいろなことに耐えている日本国民に子どもたちに勇気を与えてくれた選手の皆さんに感謝、感謝🙇‍♀️

諦めないこと諦めずにやれば夢や希望が叶うことを選手の皆さんは教えてくれましたね。

ブラボー日本🇯🇵⚽️

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################