リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

実家へと。

 

こう冷え込んでる朝は布団から出にくいよね。

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしてから実家へと向かった。

実家に着いたら娘はもう来ていて母はいつもの部屋でちょこんと座っていた。

「おはよう。今日美容院に行くからな」

「おはよう。あらま来てくれたんやね」

そんな会話の後、母はなんやら洋服を着替え鏡台に向かって髪の毛を整えたり化粧をしたりしていたがまっ時間がかかりますね。
幾つになっても女性なんですね。

その後、美容院へと向かい母がカット&パーマをしていただいている間に母の好きな天ぷらを娘と一緒に買いに行った。

母もカット&パーマを終えてその後、昼ご飯を食べに母の好物の親子丼を近くのお店で済ませました。
母は食欲もあって何よりです。
昼食を終えた後は近場のスーパーへと向かい買い物も済ませた。

その後、他愛ない会話をした後、実家を後にしました。

帰宅後はパソコンと向き合った後はゆっくり過ごした私です。

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

 #携帯→http://clean-hazime.com/sp/ 
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################