リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#守口市→数日かけてクロス簡易修繕、ハウスクリーニング 作業。

 

今日の天気も晴れ☀️
日中最高気温は13度だったね。

そんな朝、いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、守口市へと向かった。

道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。
守口市までは結構な道のりなので安全運転を心がけてですかね。

マンションに到着。
作業道具を台車に積み込み部屋へと移動する。
作業は数日かけて行います。

作業段取り後、少し休憩してから作業スタートさせた。
先ずはクロス簡易修繕からその後、サッシ関係、ベランダ美装。
徐々に外での作業は寒さがですね😓

合間休憩昼ごはんなど済ませながら水まわりの段取りへと進めた。
ある程度、水まわり作業を進めた後、明日の作業段取りを終えて今日の作業は終えることにした。
明日また作業しますからね。

さぁ〜帰路へと向かうか…🚙

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
#携帯→http://clean-hazime.com/sp/
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################