リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #守口市、ハウスクリーニング 。

 

朝からの雨でしたね。
でも暖かな朝を迎えていた。

いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、続き作業の守口市へと向かった。
道なりのコンビニで今日も飲み物と昼ごはんを購入してからね。

現場到着前にコインパーキングに愛車を止める。
今日は身体一つで部屋まで移動。

一旦休憩してから続き作業をスタートさせ、建具、玄関まわり、床美装と進ませ最終床Wax仕上げとしました。
そんな作業は4時間弱で終えられましたよ✌️

丁寧に美装し床Wax仕上げの部屋は空気感が違っていましたよ✌️

帰宅後はのんびり過ごせた私です。

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
#携帯→http://clean-hazime.com/sp/
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################