リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜 #大阪市福島区(居住中)ハウスクリーニング 。

 

今朝の最低気温は3度なんとなくだけど寒さ少しマシかなと感じながら目覚めた。

いつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、大阪市福島区目指した。
大阪市福島区の現場は今日と明日の2日間作業です。

今日はスタッフ(2名)現地にて待ち合わせです。
現場到着しますともうスタッフの方はもう来られて待っておられた。

朝の挨拶を交わして作業道具とともに部屋へと移動。
お客様とご挨拶後、作業段取りし今日はご依頼の奥様のお母様のお部屋から作業です。
少し休憩してから持ち場の作業をスタートさせた。
超プロのスタッフなので作業は順調良く進められましたよ。

昼の休憩をしながら持ち場の作業を終えたら次なる作業へと各々が進めていく感じです。
最終床美装をした後は最終床Waxです。
Waxが乾くのは待機待ち。
業務用扇風機がここは大活躍ですかね。
作業は6時間弱で終えられました✌️

床Waxの仕上げを確認してからお客様に仕上げ確認を済ませてからお客様とは玄関先にてお別れしました。

パーキングでスタッフの方に作業のお礼とまた明日よろしくお願いしますと伝えて別れました。

私は帰路の道のりで予約していた蒲鉾を受け取ってから帰宅した。

帰宅後は明日の作業段取り後はゆっくりしていましたよ(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
 ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
#携帯→http://clean-hazime.com/sp/
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################