リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 「むすぶ」阪神・淡路大震災、28年。

 

1月17日5時46分あれから28年の月日が流れていきました。

「1995  むすぶ 1・17」
過去と未来、震災経験者と知らない世代、被災者と支える人らを「むすぶ」という思いが込められる。

命の大切さを伝え続ける。

゛生かされている命の大切さ゛を考えて生きて行く。

普通に暮らせていること、蛇口から水が出る、電気が通っている、ガスが通っている、ご飯が食べれてお風呂に入れて、お布団の中で眠れる、そういう日々をおくれることに感謝して、一日一日を大切に感じて過ごすこと、そういうことを考えさせられるそんな1月17日と言う日ですね。

失ってみて気づくことがありますね。
周りの人々を大切に、周りに感謝しつつ生きていきたいもんです。

そして、何が起こるかわからない今だからこそいろいろなことを備えておくことも必要ですね。

*・゜゚・*:.。..。.:むすぶ*:.。..。.:*・゜゚・*

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
   ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
#携帯→http://clean-hazime.com/sp/
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################