リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜神戸市→厨房(フード2台)美装。

 

早朝の空を眺めるとなお一層寒さがって感じであった。

今日も朝の冷え込みがでほんとヌクヌクのお布団から出るのがですよね。

そんな今日はいつもご依頼いただくリピーター様から神戸市にて厨房(フード2台)美装作業です。
息子が助っ人してくれますので、それまでにいつものデスクワークとパソコンと向き合っていた。

その後、息子を迎えに行った。
神戸市に向かう車内では最近の仕事の状況や孫たちの話題で盛り上がった。
日曜日の朝ですから神戸市までの車の流れはスムーズでしたよ。

店舗到着、お客様と朝のご挨拶から早速厨房美装作業にかかる。
フード2台ですので私と息子が各1台づつ作業をこなしましたが、店舗のフードですからそれなりに大変な作業ではある。
まっ、そこは慣れた作業でこなしていったのであります。

作業を終えてからお客様に最近のお店の状況をお伺いしますと、やはり物価高騰で仕入れ値もですがまっなんとか乗り切ってますよと仰っていた。

皆、ご苦労されながらも日々頑張って乗り切っておられるんですよね。
ご依頼のお礼をお客様にお伝えして店舗を後にしました。

帰路の道のりの丸源商店にて昼ごはんを済ませました。
お腹もみたされたのでいざ尼崎市目指して向かう…🚙
息子宅まで息子を送り今日の作業の礼を伝えてから私は帰宅した。

帰宅後は業者さんと打ち合わせなどこなした後はのんびり過ごしましたよ(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
   ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
#携帯→http://clean-hazime.com/sp/
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################