リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 神社巡り⛩〜尼崎市(オーナー様)→水漏れ対応へと。

 

今朝も−0.8度日中最高気温は6.7度と冷え込んでましたね💦

そんな今日はゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠):、
いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしていた。

その後、家内とともに神社巡り⛩
とは言っても西宮神社門戸厄神へと…🚙
神社到着、晴れてまっそれなりに暖かで何より☀️
家内安全、商売繁盛をお願いしました🙇‍♂️🙇‍♀️

その後、道なりの丸亀製麺にて昼ごはんを済ませてたら電話が鳴り、いつもお世話になります尼崎市のオーナー様から2階の部屋が水漏れしているのでとのこと。

家内を我が家前でおろしてから水漏れ箇所を見にマンションへと。

業者さんも来てくださり水漏れ箇所を見ると洗濯機のホースが外れていて水が上に溢れ2階に水がと言う感じの状況でした。
まっ、素早く業者さんも修理してくださり水漏れは一段落しました✌️
一階から2階への水漏れです💦
水漏れは大変ですからね😓
一段落して良かったです。

帰宅後はまっゆっくり過ごせましたよ( ^ω^ )

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
   ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
#携帯→http://clean-hazime.com/sp/ 
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################