リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #尼崎市(原状回復 工事)→ 神戸市オーナー様(ご希望箇所)見積もりへと。

 

今朝は−1度日中最高気温8度で晴れていましたね☀️

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った。
その後、今日は2箇所移動での見積もりです。
息子とともに尼崎市から神戸市へと。

息子は待ち合わせ時間前に待っていた。
車内では孫娘がインフルエンザにかかったことや2月の仕事の話題へと弾んだ。
道なりのコンビニで飲み物だけ購入。

先に尼崎市からお客様とは一度お会いしてますのでご挨拶を終えて早速電話でお聞きしている原状回復工事箇所を息子とともに再度見積もりする。
納期的なこと価格は後ほどメールにてご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。

その後、神戸市の見積もりへと目指した…🚙

神戸市でもお客様にご挨拶から居住者様からいろいろとお気に召さない箇所がおありとのことでオーナー様と一緒にお聞きしながらお見積もりを進めさせていただきました。
納期的なこと価格は後ほどメールにてご連絡しますことをお伝えしてオーナー様とお客様とはお別れしました。

帰路の道のりの丸亀製麺にて遅めの昼ごはんを済ませる。
その後、お疲れと伝えて息子を自宅まで送りました。

帰宅後は業者さんと打ち合わせをしその後、明日の作業の段取りをこなした後はまっのんびり過ごしましたよ🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
   ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
#携帯→http://clean-hazime.com/sp/
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################