リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

管理会社様〜 #大阪市(2日間作業)→ハウスクリーニング 。

 

朝からの雨は降ったり止んだりでしたね☔️
そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後、今日は管理会社様からご依頼の大阪市の現場2日間かけて作業します。

道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。
雨のなか目指すは大阪市…🚙

大阪市でもこの辺りはコインパーキング代が高い😵
なるべく現場近場の安いコインパーキングを見つける。

とりあえず先に作業道具をマンションへと置き、私は傘をさしながら徒歩にてマンションへと🚶‍♀️☔️

作業道具とともにエレベーターに乗り込み部屋へと向かう。
少し休憩してから作業段取りし、今日は雨の降り方を見ながら水まわりの作業段取りからスタート。
その後、建具、玄関まわりなどを順次する感じですかね。

合間休憩昼ごはんをしながら作業を進めていた。
まっ、2日間作業ですのである程度の作業を進めて明日に備えることとしました。

さっ、今日はこれにて明日またサッシ関係、ベランダ美装など頑張るぞぅ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
   ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
#携帯→http://clean-hazime.com/sp/
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################