リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 リピーター様〜 #豊中市→原状回復 工事(クロス貼り替え、襖、障子、補修、換気扇、洗面他、ハウスクリーニング)→実家へと。

 

今日も寒い朝からのスタートでした。
朝のデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから豊中市の現場へと向かった。

今日の豊中市の現場は補修工事(床、木巾木、扉、洋間入口敷居)私が依頼した業者さんが作業に入ります。
私は立ち合いで現場へと向かいました。
道なりのコンビニにて飲み物だけ購入。

現場到着して業者さんに朝の挨拶からお互いに、「おはようございます」と、声かけした後は業者さんは作業を進め、私も立ち合いをしていました。

その後、ある程度作業段取りが進められたので私は業者さんにお願いしますと伝えて現場を後にしました。

その後、母の容態が気になり実家へと向かった。
実家へと向かう前に母の好きなたこ焼きやらカステラ、ご近所さんのお礼のお菓子を買ってから実家へと。

母はいつもの場所でちょこんと座っていて、

「どうや体調は❓これたこ焼きとカステラ」

「あら来てくれたや、もう私あかんわ、わけわからん」と、母は悲しそうな声で語った。

ここ2日間ほど家の近場を徘徊していた。
たまたま仲の良いご近所の奥さんが母のことを世話してくださりと言う数日であった。

介護士の方や兄も日々来てはいるのですが、各々が帰った後の母の行動のようだ。

母は持って来たたこ焼きを美味しそうに食べていた。
少し語り合った後、私は母に「なんも心配せんでええで」と、伝えて実家を後にした。

その後、ご近所さんの奥様に母がお世話になったお礼とお菓子を手渡してその場を後にした。

いつか私たちもそう言う年齢になり母のように「わけわからんねん」と、言うふうに歳を重ねていくんですね😭

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################