リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

サウナ51🧖♨️

 

今朝も寒いけれど昨日ほどではなかったけと2度で日中最高気温は8度だった。

朝のドラマで…。
母が沈んでいる娘に人を好きになったら、その時ぐらいはわがままになったらええと伝えた。
わがままを通しても母は後悔などしていないと。
それを聞いた娘は想う人に会いに…。

恋愛に関わらずいろいろ伝えたいことは、気持ちは伝えないと相手にも伝わらないんですよね。

そんな朝も私はデスクワークとパソコンと向き合い、その後、ゆっくりしてから書類の整理などこなしていた。

やっとこさ今日サウナへと向かうことに、仕事やら母のことなどがあり心身リフレッシュのサウナへと今日は行くぞぅ~🧖♨️

愛車に乗り込みいざサウナ🧖♨️
到着したらまっいつものようにですかね。
サウナ2回水風呂と繰り返して゛ととのわせていただきました゛

やっぱりリフレッシュは必要ですね✌️

帰宅後はやっぱりこれ冷えたビールだね。
美味いぃ〜〜〜〜〜🍺

まっ、これで気合いも入れるって感じかな✌︎('ω'✌︎ )

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################