リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #豊中市、原状回復 工事〜ハウスクリーニング。

 

朝の気温は➖1度日中最高気温は12度と晴れ☀️てましたね。
少し暖かだったかな。

そんな今日は豊中市の現場ハウスクリーニング作業を数日かけて行います。

昨夜ちょっと長女と飲みに行っていて呑みすぎたかなと言う感じの朝であった。

それでもいつも通り目覚めてデスクワークとパソコンと向き合った後、豊中市の現場目指した。
道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。

現場到着し作業段取りして作業道具とともに部屋へと移動。
少し休憩してからハウスクリーニング作業スタート。

数日かけてハウスクリーニングを進めますので、今日はサッシ関係、ベランダ美装作業としました。

ある程度の作業の段取りを終えたところで今日の作業を終えた感じですかね。

さぁ〜尼崎市目指して帰るか…🚙

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################