リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #尼崎市(クロス貼り替え、畳表替え、和室、リビング他簡易補修、ハウスクリーニング)原状回復工事 。

 

冷え込んだ朝でしたね。
そんな朝は少しゆっくりな目覚めでした。
いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、休憩してから尼崎市の現場へと。

 #尼崎市の現場は原状回復工事 (クロス貼り替え、畳表替え、和室、リビング、キッチン、洗面、浴室、部屋の簡易補修、ハウスクリーニング)作業です。

そんな今日は補修作業を数日かけて進めるため向かうことにしました。

道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。
近場で現場到着。
作業段取りし作業道具とともに部屋へと移動した。

今日の寒さ部屋に入るとなお感じた。
一旦休憩してから作業段取りし作業をスタートさせました。
作業は私がする簡易補修する箇所の作業を進めることにした。

まっ、作業はまだまだ日数を要しますので出来る範囲の補修作業て感じです。
休憩、昼ごはんを合間しながらゆっくり作業て感じですかね。

今日のところはそんな感じの作業であった(^ν^)

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################