リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ→ #豊中市(原状回復 工事)確認〜実家へと。

 

朝からの雨、今日は一日雨だったね。
雨の日は雨を楽しむそんな日にしなきゃです☔️

家内が朝のニュースで線路内に雄鹿1頭を3匹の犬が、3匹の犬が雄鹿1頭を襲っているのです。
1対3では雄鹿も脚などに傷をつけられていて、何とか線路内から足を引き摺りながら逃げた雄鹿をまた3匹の犬が追いかけていた。
その後、雄鹿は逃げ切れたのかな❓
1対3生き物も人々も大勢で襲われるとですよね。
大勢、少数に関わらず襲うのはあかんわと思った家内であった💦

そんな朝も私はデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから豊中市へと向かいました。
お問い合わせからの豊中市、原状回復工事作業を行っています確認です。
確認を済ませお客様にお電話をしてその状況をお伝えしました。

その後、帰路の道なりの丸亀製麺にてランチを済ませてから実家へと向かう前に母の好きな天ぷらを買ってからね。
実家到着しちょこんと座っている母に声かけ、

「今日、天ぷら買ってきたで」

「あら、嬉しい、天ぷら美味しいもんね」

その後、母と他愛ない会話をしてから実家を後にした。

食欲もあり元気ではあるが、時々、徘徊するのが心配ではあります。

兄や介護士さんやご近所さんの助けがあって母も守られているのかも知れない。

そんな風に感じながら我が家へと向かった。

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################