リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 お問い合わせ〜 #西宮市(クロス貼り替え、襖貼り替え、塗装工事、補修工事、ハウスクリーニング )

 

今日も暖かな陽気に恵まれましたね🎶

そんな朝のニュースでカンガルー🦘が尻尾で体を支えて強烈キック(両脚で)をしていたのを観た家内はカンガルーの尻尾強烈と尻尾で体支えてるんにはビックリしていたそうだ🫢
生き物て誰に教わるわけでもないのに身を守るんやと言ってはりましたわ💦

そんな私は今日もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしていた。

その後、西宮市の現場へと向かった。
道なりのコンビニにて飲み物だけ購入。

現場到着し私が依頼した業者さんが作業を進めていた。
「お疲れさま」と声かけした後、私も補修作業を行なった。

その後、昼前でもありますので昼ごはんを丸亀製麺にて済ませてから補修作業の続きを行なった。

また明日も作業に入りますのである程度の段取りを済ませてから現場を後にした。

帰路の道なりのホームセンターに寄り材料を購入してから帰宅、まっ、明日も頑張るかぁ〜( ✌︎'ω')✌︎

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################