リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→お問い合わせ〜 #西宮市、補修作業。

 

朝のニュースから、カモの集団が水辺でクルクル回転してるのは、渦を作ることでプランクトンが舞い上がりそれを食べているようです。

ふとカモを見たら、そうなんだと思って見たら楽しめそうですね🦆
生き物はやっぱり凄いとまたまた感心する家内であった🙅‍♀️

そんな、今日はなんやら霞んでいる空だったね。
まっ、徐々に晴れ間がでした。

私はいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから西宮市へと向かった。
道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ごはん購入してからね。

現場到着すると業者さんが来て作業を進めていた。
「おはよう」と声かけ、「おはようございます」と、そんな会話の後、私も作業の続きを進めた。

途中作業に入る材料を買い求めにホームセンターに行き購入する。
その後、また作業続行。
まっ、いつも通り合間、休憩、昼ごはんをしながらって感じです。

明日も作業に入りますので今日もある程度捗ったら私は業者さんに「よろしくお願いします」と、声かけしてから現場を後にした。

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################

今夜は侍ジャパン応援しまぁ〜す📣